ニュース NO.041
2022年05月02日 UP
5月GW広島から夫婦でフォトンドームを受けに来られました!
今日は広島から予約されたK夫婦が『バイオフォトンセラピー』を受けに来阪されました。
今日はフォトン実施30分すると今はあまり痒くならなくなった心地良くて頭も入りたいくらいで、痒みが収まりドームから出たくない気分になりましたと・・・。約10分延長しました。そしてご主人様もお試しにと約30分『フォトンセラピー』を受けられました。清々しい気分になったと喜んでいられました。お帰り時には「今日は今までにないスッキリした良い時間を持つことが出来ました」とお礼を言ってました。山本会長に感謝と・・・K夫婦は満足できて広島へ帰られました。(2022年5月1日 来院)
■プラチナダイヤモンドドームⅡとは
欧州での30年の実績と歴史があるフォトン増幅放射機器です。世界18か国で国際特許取得の機器を中心に太陽光から生育光線を利用したセラピーです。太陽の光からの遠赤外線に含まれる「生育光線4〜14μm」を身体深部に取り入れ0.5 度アップすることで免疫活性化。
ニュース NO.040
2022年03月23日 UP
3月22日セル&フォトン・ラボオープンしました。
毎々お世話になりありがとうございます。昨日、新規事業、セル&フォトン・ラボをオープンしました、バイオフォトン・セラピーの機器をメインとし糖鎖サプリそれに食生活の提案の3つをテーマにした「癒しの空間」ラボです。写真はスタッフです。理学療法士と私の息子と私です。ご支援よろしくお願いします。新開店キャンペーンとしての「無料体験チケット」も用意しています。
ご自身の体験やお知り合いに体験紹介を希望の際はメールにご連絡下さい。 山本英夫
■ご予約は06-6910-0002 Mail info01@menken-cam.com 公式LINE からも受付中
1. 光子・フォトン機器にて生育光線増幅、専門施術2. 糖鎖サプリの提供併用指導◆NASAも推奨する生育光線その効果発生装置 3. ほんもの食材宅配・オルターとの提携。 日本以外の世界38か国で特許取得の健康機器。
ニュース NO.039
2022年03月17日 UP
驚異的な癒しのエナジー『プラチナダイアモンドフォトン(PDF)』利用者の声
3月末に開設するラボでフォトン機器の体験キャンペンを行っています。
体験いただいた方2例ありましたので報告します。
■体験日誌
製薬会社無勤務10年前より手の第二関節の指が硬く曲がらなくなってきた。もう一人の方は72歳女性、付き添いの方と杖を突き歩行も困難な様子の方、来院にてフォトンセラピーを受ける。
両者とも初体験、約30分の利用、男性は指が大変スムーズに痛みもなく握れるように指関節が柔軟になりました。ビックリ仰天。又、女性の方は殆ど介護者なしでは歩けない人でしたが、終了後、気分が良さそうで顔色もよく明るい表情となっていました。帰る前にお手洗いと部屋を出られましたが私共も心配で後を追って行ったところ、杖遣いも殆どなく歩いてトイレに向かっていました。
杖もなしに1人で向かっているのです。ビックリしましたが本人も何で歩けるのとニコニコしていました。
「フォトン(光子)とは光の粒子で物理学における素粒子の一つです。太陽には生育光線が含まれており当機器内臓のプラチナ・ダイヤが増幅・放射してフォトン放射します。また、光はエネルギーも包括。
ニュース NO.038
2022年03月03日 UP
「Cell&Photon Medical Science Lab」
2022年3月1日オープン!
この度、3月1日に細胞・光子・食材を利用したセラピー、Cell&Photon Medical Science Lab(セル&フォトンメディカルサイエンスラボ)をオープンしましたことをご案内させて頂きます。 日本発!世界が認めたプラチナダイヤモンドフォトン 世界38ヵ国で特許取得!のフォトンドームを取り入れた難病改善セラピーとして展開していきます。糖鎖+テクノロジーが生んだ究極のヒーリングドームをぜひ体感にきて下さい。
■電話orメールにてご連絡お待ちしております。
ニュース NO.037
2022年02月18日 UP
補完健康30年の実績にバイオフォト・セラピーを加えた新規事業を開始。!
人間が創造された時代から、ヒトは「太陽の光」の恩恵を受けてきました。太陽光の中に含まれる遠赤外線「生育光線」に注目し、それを増幅・放射する機器を開発したR社が欧州を中心に発展・実践されてきました。 太陽のフォトン(光子)とは電磁場の相互作用に由来する素粒子の一種です。「光は最も身近な見える素粒子」です。素粒子とは物質又は場(宇宙)を構成する小さな粒子、陽子・中性子・パイ中間子・電子などです。この機器と当社にて開発・研究した糖鎖サプリと「ほんもの食材」を利用した健康システムを開発しました。
1.光子・フォトン機器にて生育光線増幅、専門施術 2.細胞を活性化する糖鎖サプリの提供併用指導 3.ほんもの食材宅配・オルターとの提携
■バイオフォトンと朴教授
バイオフォトン・セラピーの「バイオ」は「生物」、「フォトン」は超極小の光の粒子である「光子」のことです。よって、生体フォトン療法や光子療法ともいいます。すべての生物は発光しており、その光子を用いてセラピーをするのがバイオフォトン療法なのです。
生化学や細胞生物学などを扱っている東北大学多元物質科学研究所の稲葉研究室などでは研究が進められており、同大学流体科学研究所の小林研究室では、さきごろ人間の掌や指から光が出ていることを確認し、その画像を発表しました。
この学問を長年にわたって研究してきた科学者がドイツにもいました。それが今回の主役である朴右舷(パクウヒョン)教授(ヨーロッパ東西統合医学病院院長)です。朴教授は、東北大学など、日本のバイオフォトン研究者たちとも共同研究をしてきました。
母国の韓国においてバイオフォトンを用いたPDPが高い成果をあげているとの話を聞き、2011年にレインボーの韓国総代理店バイオフォトン社の朴会長を訪問します。PDPドームを見た朴教授は、「これまで探し続けていた製品だ」と直感し、PDPマルチドームをドイツへ持ち帰り、自身の病院での治療に使うことにしたのです。
■次々と結果を出すPDPドーム
レインボーが独自に開発したPDP製品からは遠赤外線のひとつである生育光線が放射されていることは、レインボー会員のみなさんならご存知のことでしょう。もちろん、目には見えません。ヨーロッパで馴染みはないものの、病気を抱えた多くの利用者が朴教授の病院につめかけました。今ではその数は5万人にもおよび、ドイツやオーストリアの病院に導入されたPDPドームは合計50台ほどになりました。
利用者の中には、政府の首脳や貴族の方々もいますし、オーストリア出身で元アメリカ・カリフォルニア州知事のハリウッド俳優・アーノルド=シュワルツェネッガー氏もそのひとりです。こういった活躍ぶりはドイツやオーストリアのマスコミの目にとまり、地元新聞のニュースタイム紙からは「ドイツ・オーストリア最高名医」に選ばれ、その模様はZDFやSAT、ORFなどのテレビのニュースでも放送されました。
ドイツ人は論理的にものごとを考える能力にたけているといわれています。感情的な判断はあまりしません。また、ドイツは医療先進国としても知られています。そのドイツやオーストリアでPDPドームは多大な貢献をして認知されました。日本人として、そしてレインボーとしても誇らしいかぎりです。
ニュース NO.036
2022年01月04日 UP
2022年・新年明けましておめでとうございます。
旧年中はいろいろとお世話になりありがとうございました。昨年は「糖鎖サプリを新発売して20年の年となりました。コロナ騒動中にても代理店での販売には影響が少なく、その流れで250包入りの大徳用¥95000.を新発売。月に6〜10ケの販売となっています。又、毎週土曜日「難病患者への個別電話相談」も好評です。420名の会員数となり更なる展開を増進しています。
■新規事業開発
注目の新規事業「エネルギー医学・太陽からの恵み光子の増幅・放射機器」を取り入れた店舗(MENKEN 癒しのスペース)に糖鎖サプリ等々、健康に一番大切な「ほんものを食べよう」のオルターの食べ物を展開します。
■店舗イメージ
■歴史紹介
「65歳からの健康を考える会」設立 2017.4.29. 毎日新聞社後援にて、280名の方々にご参加していただきました。また当時、大阪府知事、松井一郎氏にもお越し頂き、山本理事長と「難病と発達障害児問題対策について」講演しました。